== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

王者との戦い。

卓球の女子団体は初めての決勝進出を果たし、決勝では中国と対戦しました。
 
中国は、オリンピックを連覇中の卓球王国。
個人戦シングルスの金メダリストと銀メダリストがいるチームです。
 
前半のシングルスでは良い場面がありながらも、中国の力に押されていましたが、
後半のダブルスでは日本がゲームを取ったりリードする場面も多く、
世界一を決めるにふさわしい試合でした。
 
そして、やっぱり中国は強かった!
日本はストレート負けしてしまいました。。。
 
でも日本には若い選手もいますし、今後もっと中国を脅かす存在になれそうですね。
 
卓球界初の銀メダル、おめでとう!
 
 
 
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:32:46 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/93-5a09b66e
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
