== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

3連覇!

女子レスリング・フリースタイルで、伊調馨選手と吉田沙保里選手が五輪3連覇を達成しました。
おめでとうございます!
 
伊調選手も吉田選手も当たり前のように勝ち進んで、
こちらもなんだか安心して試合を見ていたのですが、
4年に一度しかない五輪でこんなに長期間トップに君臨するなんて超人的。
 
そして48kg級の小原日登美選手も金メダル!
階級を上げたり下げたりしながら、世界選手権を8度制覇した実力者ですが、
世界選手権と五輪の階級が統一されていなかったのが影響して、
今まで五輪には縁がなかったそうです。
長年の苦労が報われる形で金メダルを獲得できて、本当によかった!
 
浜口京子選手は初戦で敗れ、敗者復活戦には進めませんでした。
個性的すぎるお父さんと一緒の場面を見る機会が多かったですが、本当に仲が良いですね。
今回は本当に残念でしたが、アテネ・北京の2大会連続で銅メダルを獲得していること自体が
素晴らしい実績です。
おつかれさまでした。
 
4階級のうち、3階級で金メダル。
日本選手大活躍の2日間でした。
 
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 04:14:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/91-46e15701
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
