fc2ブログ

== スポーツ ==

負けてしまった・・・

男子サッカー3位決定戦、韓国に敗れてメダルの獲得はなりませんでした。
ちょっとした隙をつかれてボールを奪われてから、あっという間の失点だったように思います。
 
この年代は、国際大会で韓国に勝ったことがないんだとか。
個人的な技量にそんな大差があるのかどうかはわからないのですが、
全体的に韓国の方がスピード感があったような気がします。
 
ベスト4まで勝ち上がるのがあまりにスムーズだったので、
この勢いで勝ってほしかったなぁ。
 
オリンピックのメダルは4年後にお預け。
しかし予選敗退が続いていたことを思えば、大躍進ですね。
 
4年後に、もうひとつ下の世代がきっとがんばってくれるでしょう!
おつかれさまでした! 
 
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 06:02:37 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/88-edd3722c
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next