== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

2大会連続のファイナリスト。

陸上男子400mリレー・決勝。
ジャマイカが世界新記録を樹立して、ウサイン・ボルト選手は3冠達成となりました。
 
日本は5位。
2大会連続のメダル獲得はなりませんでした。
 
予選よりタイムが落ちてしまったのはちょっと残念。
でも、堂々の2大会連続ファイナリストです。
 
一昔前は、こういう種目で欧米の選手と肩を並べるとは思えなかったのですが、
リレーという団体種目、技術を磨いてレベルを上げてきたのですね。
 
4年後も決勝に、もしかしたらメダルも狙えるかも、、、と
夢を持たせてくれるレースでした。
 
おつかれさまでした!
また期待してます!
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 05:22:23 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/86-e0bacae3
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
