== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

温泉でゆっくり。

昨日のことですが、昼間から温泉に行ってきました。
とは言っても、地方の温泉旅館などに行ったわけではなく近所の施設。
 
一応、地下1800mから汲み上げて源泉かけ流しというところです。
 
そして新たな発見。
昨日は陽射しがあって気温も高めの日だったのですが、
太陽ギラギラな暑い時期の日中の露天風呂は、日焼けしちゃうのね。
お風呂に入るのに日焼け止めを塗るわけにもいかないしねぇ。
 
考えてみれば当たり前のことなんだけど、今までそういう状況だったことがなかったんだな。
 
それはともかく。
 
あんまり情緒はないけれど、広ーいお風呂でのんびりできた午後になりました。
 
 
 
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 15:07:20 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/78-ac519c71
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
