== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

同窓会みたい!

とあるライブを見に行ったら、客席の隣のテーブルに懐かしい人がいました。
 
以前に仕事でご一緒した方なのですが、なんと和太鼓奏者の方。
活動の接点もなかなかないジャンルなので、会うのはその仕事のとき以来。
8年か9年ぶりくらいです。
 
近況を報告しあったり、思い出話もしたり。
昔の話をひとつ思い出すと、すっかり忘れていた出来事まで次々に思い出すのが不思議ですねぇ。
 
ライブの出演者にも仕事でご一緒した方がいたので、
3人で話しているとまるで同窓会のようでした。
 
長い時を経ても違和感なくおしゃべりができるって、嬉しいなぁ。
9年前にタイムスリップしたような、楽しいひとときを過ごしました。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 12:53:04 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/68-2b2568af
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
