== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 音楽 ==

クリスマスのイベント。

さて、何かとイベントが多いこの時期。
クリスマス関連で演奏する機会をいただきました。
 
御茶ノ水にある「山の上ホテル」。
こちらのクリスマスディナーで演奏させていただくことになりました。
 
山の上ホテルには、昭和12年からの歴史があって、
もともとは日本の海軍や在留米軍の施設として利用されており、
その後ホテルとして営業を開始したのだそうです。
 
改装も行われているようですが、建物の造りや調度品などクラシックな雰囲気が残っていて、
最近の高層ビル型のホテルとはだいぶ趣が違いますね。
 
クリスマスイベントは12/22~12/25まで行われていて、私の出演日は22日と25日。
いくつかあるレストランのうち、2か所くらいに出没するかもしれません。
バイオリンとアコーディオンとウォッシュボードで、
オールドスタイルのジャズやクリスマスソングを演奏します。
 
バンドのメンバーは、6年くらい前に毎日のように仕事で会っていた仲間たち。
でもこの顔合わせは久しぶりでちょっとドキドキです。
 
ほかにも複数のバンドがいろいろ入れ替わって演奏するディナーだそうですので、
音楽好きの方はぜひこちらで素敵なクリスマスをお過ごしください。
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 13:22:16 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/67-13edde4d
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
