== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

サッカーW杯2014・日本vsコートジボワール

日本代表は、黒星発進になりました。
仕事先で先制点を取ったという速報を見たときは「よしっ!」と思ったのですが、
仕事帰りの電車の中でスポーツニュースを確認したら負けていました・・・

次のギリシャ戦は、勝利を期待したいですね。
試合後の選手たちの顔が、いい表情になるような試合が見たいなと思っています。

そしてもうひとつ応援したい国が、ウルグアイ。
実は数年前から、フォルラン選手に注目していたのです。
日本のJリーグに移籍するニュースを聞いた時には、とてもビックリしました。
日本での生活を楽しんでるというインタビュー記事を読みましたが、
もっともっと日本を好きになってくれたら嬉しいなぁ。

ピンクのユニフォームもお似合いですが、
フォルラン選手にはやっぱり水色のユニフォームが一番似合う!
初戦のコスタリカ戦に負けてしまったのは残念ですが、
ウルグアイの勝利も祈っています。

がんばれウルグアイ、がんばれ日本!
関連記事
┗ Comment:0 ━ 01:13:03 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
