== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

ソチ五輪・フィギュアスケート女子シングルSP

日本の3選手はジャンプのミスなどがあって、
鈴木選手が8位、村上選手が15位、浅田選手が16位となりました。

今までのいろんな大会で上位でフリーを迎えることが多かった3選手にとっては、
苦しいスタートになってしまったかと思います。

上位にきた選手たちは、みんな大きなミスなく演技を終えていたので、
本当に少しのミスで順位を下げてしまう状況だったようです。

点差がかなり開いているので表彰台は遠いですが、
点数や順位は関係なく、開き直って全力を尽くすフリーを見たいです!
関連記事
┗ Comment:0 ━ 10:01:53 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
