== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

ソチ五輪・ノルディック複合個人ノーマルヒル ほか

渡部選手、この種目20年ぶりのメダル獲得!
日本のお家芸のように言われていた頃から、もうそんなに経つんですねぇ。
昔はジャンプの貯金で逃げ切るパターンが多かったですが、
渡部選手はクロスカントリーの方も負けてませんね。
ソチに行く前のインタビューを見て、明るくて前向きな雰囲気が印象的だったのですが、
悲壮感は漂わせずにきっちり結果を残せるというのは、
本当に強い証拠かもしれません。
ラージヒル、団体と勢いに乗っていってほしいです。

女子アルペン滑降。
金メダルは同タイムで2人の選手に。
陸上の100mなら、同タイムで写真判定ということもあるけど、
2700m以上滑ってきて、100分の1秒まで同じなんて、そんな偶然あるんですね!
関連記事
┗ Comment:0 ━ 01:32:55 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
