FC2ブログ

== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

ソチ五輪・男子スノーボードハーフパイプ ほか

日本の初メダル!
表彰台に2人同時に乗るというのは滅多にない光景ですね。

平野選手、平岡選手、2人とも10代の若い選手ですが、小さい頃からプロとして大会に出場しているとのこと。
スノーボードはそういう選手が多いですね。
五輪とはまた違った重要な位置づけの大きな世界大会があるようですし、
その中で世界を転戦してきた選手たちは、肝の座りかたが違うのかもしれません。
まだまだ成長途中でしょうし、私のような素人が見てもスゴイっ!と思うような技をこれからも編み出してくれるでしょうね。

女子スキージャンプ。
好成績が期待されていた高梨選手は第4位。
風向きがコロコロ変わって、飛びにくいコンディションだったようです。
天候の変化も込みの競技は、時に無情な結果をもたらしますね。
本番前からジャンプに迷いが出ていたという記事を読みましたが、
今回の五輪を終えて次に踏み出す時にはきっと、
前より強くなった高梨選手になるんじゃないかな、と思っています。
W杯で連勝する姿をまた見たいですし、4年後の高梨選手を楽しみにしています!
関連記事
┗ Comment:0 ━ 00:43:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。