== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== スポーツ ==

ソチ五輪・フィギュア団体ほか

さっそく、連日深夜のリアルタイム観戦。
ちょっとツボにはまったのは、スノーボードのスロープスタイル。
競技はアクロバティックなジャンプの連続で、もちろんすごいのですが、
何よりもコース途中に設置された巨大マトリョーシカ!
これを選手が飛び越えていくのが、なんだか楽しいです。
マトリョーシカ見たさに、再放送を何度も見てしまいました。

そして新競技のフィギュアスケート団体。
予選にあたる、ショートプログラムが終わりました。
ロシアは、貫禄のトップ通過。
どの種目にも穴がないのはさすがです。
プルシェンコ選手の演技をまた五輪で見られるとは思っていなかったので、
個人のシングルも本当に楽しみです!

日本も予選通過。
男女シングルの強さに比べると、ペアとアイスダンスはまだまだ発展途上のようですが、
チーム力でフリーの順位を上げていってほしいなぁと思います。
団体・種目別・エキシビションまで、思う存分楽しめそうです♪

男子スキージャンプの選手も、全員予選通過。
予選免除のはずの葛西選手も飛んでいて、調子良さそうです。

寝不足月間になるのは確実です!
関連記事
┗ Comment:0 ━ 02:49:12 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
