== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

満開!

130323_141516_ed_ed_ed.jpg

「東京でも桜が開花しました!」というニュースが流れたと思ったら、
あっという間に満開になりました。
今年の3月はとても暖かい日がありましたからね。

今日の仕事場は、ANAインターコンチネンタルホテル東京。
ホテルの横は桜坂になっていて、たくさんの人が桜の写真を撮っていました。

桜の美しさって、格別ですねぇ。
咲き誇っているときのゴージャス感と、散っていくときの儚さ。
花の命の短さが悲しいけれど、来年も咲いてくれるという希望が持てるから、
また1年がんばれるのかもしれない。

お花見は、お早めに。


関連記事
┗ Comment:0 ━ 00:11:01 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
