== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

幸せのおすそ分け。

130222_151707.jpg

高知県のお菓子をいただきました。
菓子処 青柳(Patisserie AOYAGI)の焼き菓子「しあわせバトン」。

昭和11年創業の老舗菓子処だそうで、
土佐銘菓と名のつく和菓子から洋菓子まで幅広い品揃え。

この「しあわせバトン」、表面は少しカリッとするしっかりした焼き加減で、
内側はしっとり。
クセになりそうな食感です。

そして、この形状にこのネーミングが素敵ですね。
お花をくちばしに挟んだ小鳥が飛んでいるパッケージと相まって、
なんだかほんわかした気持ちになったのでした。
関連記事
┗ Comment:0 ━ 21:15:40 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
