== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 音楽 ==

楽しい2日間でした。

山の上ホテルのクリスマスイベントが終わりました。
 
レストランがいくつかあって、複数のバンドなどがあっちこっちで演奏するのですが、
参加ミュージシャンの中には久しぶりに会う人もいたりして、
楽屋でも楽しく過ごすことができました。
 
アコーディオン、バイオリン、ウォッシュボードというバンドで、
古い時代のジャズやクリスマスソングをジャズアレンジで演奏する中、
お客様から「誕生日の人がいるんですが…」とリクエストが。
 
そういうリクエストが来る想定はしていなかったので、
なんの打ち合わせもしていなかったのですが、
数年前に同じメンバーで、ひたすらお誕生日祝いの演奏をする仕事をしたことがあったので、
なんだかとっても自然な流れで Happy Birthday To You♪が演奏できました。
 
みなさんのクリスマスを楽しいものにするために、少しだけお手伝い。
こちらも本当に楽しんで演奏できたクリスマスになりました。
 
 
関連記事
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:21:31 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 

== Trackback ==

http://zvedavost.blog.fc2.com/tb.php/62-3f126e80
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
