== スポンサー広告 ==

スポンサーサイト

┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

白銀の世界。

130114_141337.jpg

今日は朝から雪が降り続いて、珍しいくらいの積雪となりました。
車の屋根の上などは、15cmくらい積もっていました。

仕事に行くのに電車が動くか心配だったけど、
遅延しながらもなんとか運行していたのでひと安心。

雪が降っている様子を見るのがとても好きです。
雨と違って、音がしないのがステキ。
音が無いから、動いている雪に目が釘付けになってしまうのです。
地面や街路樹の上に無音で着地する雪たちを、ずーっと見てても飽きないです。

ただ今日は風も強かったので、ゴォーっという音とともに雪が舞っていましたが。
傘があんまり役に立ちませんでした。

もう少し、しんしんと降ってほしかったなぁ。。。

明日の朝は、踏み固めた雪が凍って滑りそうですね。
お仕事に行く方、お出かけする方はどうぞお気をつけて。
ゆっくり歩いてくださいね。

関連記事
┗ Comment:0 ━ 23:55:59 ━ Page top ━…‥・

== Comment ==






        
 
Prev « ┃ Top ┃ » Next
