== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 音楽 ==

古き良き音楽。

ディキシージャズのライブに行ってきました。
 
何十年も活動し続けている老舗のバンドさんで、
素敵なおじさま方とお兄さま方にお会いしたくて、3か月に1回くらい聴きに行っています。
 
ディキシーは、ジャズの歴史で言うと古い時代の音楽だそうですが、
素朴で奇をてらわないところがとても心地よいです。
 
何度もライブに通ううちに定番曲を覚えてしまうのも楽しいし、
自分が演奏したことのある曲だと、なんとなく嬉しくなります。
 
ビール片手に音楽を楽しむって、贅沢ですねぇ。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:58:37 ━ Page top ━…‥・

== 音楽 ==

癒されてきました。

仕事が順調に終わったので、退社後にアイリッシュのライブを聴きに行ってきました。
 
トリコロールという名前の、3人組のバンドさんです。
今日は3人のうち2人出演ということで、おひとり会えなかったのが残念でした…。
 
メンバーのみなさんとは、以前に長期の仕事をさせていただいたことがあるので、
演奏を聴きながら、ちょっと懐かしい気持ちになりました。
 
ライブ終了後には一緒にご飯を食べに行って、近況報告しあったり、
共通の知人の近況を教えてもらったり。
 
最近ちょっとお疲れ気味のユキヨでしたが、楽しく癒してもらったひとときでした。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:50:19 ━ Page top ━…‥・

== 日常 ==

お菓子の季節。

最近はこの時期になると、ハロウィンのデコレーションを見ることが増えましたねぇ。
ハロウィンの本来の意味合いとは、ちょっとずれている気もするのだけど、
お菓子をいただくことの多い季節です。
 

 
写真を撮る前に食べてしまったチョコレートや焼き菓子などもあるのですが、
この数日でホントにたくさんのお菓子をいただきました。
お菓子が入っていた袋も可愛かったので、いっしょに撮ってみました。
 
決してドカ食いせず、大事にいただきます。
ありがとうございました!
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 01:00:55 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
