== スポンサー広告 ==


┗ --:--:-- ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

ひとくぎり。

2ヶ月間ほど出演していたイベントが終りました。
共演者・スタッフともに楽しい人たちに囲まれて過ごした日々でした。
 
イベントが始まった当初は連日の猛暑で、熱中症ぎみになったり。
本番中に靴が脱げそうなのをガマンしてたら膝を痛めたり。
友達が見に来てくれたり、10年くらい前にお世話になった人を客席に発見したり。
急に寒くなって風邪をひいて、薬を飲みながら本番に臨んだり。
 
いろんなことが起こったなぁと感慨にふけっていたら台風がやってきたり。
 
短い期間ながら、盛りだくさんの2ヶ月間となりました。
 
お休みが取れない毎日が続きましたが、これでひとくぎり。
来月からはもうちょっと気持ちに余裕がでるかな…?
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
 
 
 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:25:56 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

まるで冬のよう。

今日はまるで冬のようでしたねぇ。
朝6時ごろに家を出たのでホントに寒くて、完全に冬の服装で出かけました。
 
午前中から鼻がグスグスし始めて、ちょっとヤバイなぁと思っていたのですが、
夕方、家へ帰る頃には頭の奥のほうがガンガン痛くて。
 
これはもしや…!と思って熱を計ってみたら、37度2分。
平熱が大人にしては高い方なので、普段だったら37度程度なら気がつかないくらいなのですが、
あまりに急に寒くなったから、体がビックリしちゃったのかもしれません。
 
仕事仲間が、「こんな寒い日はココアですよ!」 と、しきりにオススメしていたので、
風邪薬とココアを飲んで、早く寝ようと思います。
 
明日も明後日も朝5時起き。
がんばらなくちゃね。
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 20:23:49 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

秋の味覚。

先月から朝5時起きが続く生活で、ちょっと疲れてきていたのですが、
元気を出すべく、美味しいものをいただいてきました。
 
日曜は、旬の野菜をたくさん使ったディナービュッフェ。
一皿目を思う存分盛り沢山にしたのですが、乗り切らなかったメニューをどうしても食べたくて二皿目に突入。
おしゃべりに夢中になっていたら制限時間ギリギリになってしまったのですが、
しっかりデザートまでいただきました。
 
月曜は、松茸や銀杏などの秋の味覚とともに、上質な日本酒を堪能する会。
お忙しくてめったに会うことのできない、大活躍中の音楽家の方と楽しいひと時を過ごしました。
 
秋のエネルギー注入で、元気百倍!
今朝の5時起きはやっぱり辛かったけど…がんばるぞー。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
 
 
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:10:24 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

トリック・オア・トリート!

 

 
「トリック・オア・トリート!」。
子どもたちが近所の家を訪れて、「お菓子をくれなきゃいたずらするぞ!」と言ったら、
大人たちがキャンディをくれる、というハロウィンの合言葉だそうです。
 
写真のキャンディたちは、季節イベント大好きなピアニストがプレゼントしてくれたもの。
なんと、カボチャのバスケットの中からキャンディ掴み取りです。
 
本当は幼稚園や小学生の生徒さんたちのために用意したものだということなので、
ユキヨはちょっと手加減して掴み取り。
 
フルーツキャンディの中に混じって、こんなに可愛いハロウィン柄のお菓子が入っていました。
 
まだ暑い頃からお店のハロウィンデコレーションが始まったりするので、
そんな長いことハロウィン引っ張らなくても…と思っていたのですが、
こんなふうにちょっとしたことで上手に取り入れている友人を見てると、
季節イベントも悪くないなぁと思えてきます。
 
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 23:41:36 ━ Page top ━…‥・

== 未分類 ==

海のおみやげ。


 
今週は、東京ディズニーシーのいろんなお土産をいただきました。
右はパスケース、左はチョコレート詰め合わせです。
 
ディズニーシーは開園9周年だそうで。
今までは毎年1回くらいは遊びに行く機会があって、多い時は年2、3回行ったりしていたのだけど、
今年はまだその機会は訪れず。
ユキヨが忙しい時に限って、友人達は連れ立ってシーに遊びに行っちゃうのです。
 
ディズニーランドも楽しいけれど、ヨーロッパ好きなユキヨとしてはシーのイタリアの街並がツボです。
夕暮れ時のライトアップが始まると、ホントに綺麗な景色になりますよね。
 
次はユキヨも連れてってー!
 
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ユキヨWebsite
┗ Comment:0 ━ Trackback:0 ━ 22:24:06 ━ Page top ━…‥・
New « ┃ Top ┃ » Old
